人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日中韓交流戦 U21韓国 1-1 U21日本 得点:朴主永(韓),O・G(日)

 A代表のメンバーもいる韓国に結局歯が立たず引き分け.相手のプレッシャーが緩くなってきた後半半ば以降はそこそこやれましたが,それ以外の時間帯は酷いもの.前線のカレンは孤立するわつなげずにただ蹴ってるだけだわ相手に1対1や空中戦でことごとく負けるわ同点だったのは韓国が日本と同じく決定力が無かったことや最後のところでの判断ミスをしてくれたおかげ.メンバーが大幅に入れ替えているとはいえ,これではなあという内容でした.まあほとんど練習も出来ない強行軍で倒せるほど韓国は弱くないので今日の内容も仕方ないかな?
by pivote_6 | 2006-11-15 10:25 | サッカー