人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい顔

 昨日は学会の支部連合大会がうちの大学でありまして,M1の後輩4人が発表するということで見に行きました.当たった時間が朝一番だったので眠い眠い.どうして日曜日に早起きしなければならないんだと少しイライラしてました(笑).
 
 発表のほうは練習の甲斐あって皆良く出来ていました.ただ質問の方はなかなか鋭いというか予想外のものが多かったのか多少苦戦していましたが.午前中に4人のうち3人が終わり,なぜか一人だけ午後に回された後輩の発表を見ようと,昼食後に再び会場に行くと他大学の集団の中になんとぶちょうさんがいました!いま自分のブログチェックしたらコメントのところに「日曜にドライバーとして行きます」って書いてあるじゃないですか!もちろん見ていなかったので当日はビックリ.発表が終わった後にどうしているの?と聞いちゃいましたよ.ごめんなさいぶちょうさん,コメントは随時チェックするようにします…できるだけ(笑).

 で,発表の合間にわずかな時間ですがぶちょうさんと会話.たいした話はできなかったですけど就職先の話になり,ぶちょうさんが我々では及びもつかない(字合ってるのだろうか?)ところに就職することになっていてまたビックリ.うーん…さすがウチの大学飛び出して更に上を目指しただけのことはあると感心してしまいましたよ.私も一応負けないようにちょっとだけ頑張ろうと思う出来事でした.
by pivote_6 | 2006-10-30 10:10 | 日常