人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと試合になるようになったかも?

しばらく放置している間に,交流戦は進み,すでにホームでの楽天戦とビジターでの日ハム戦を終えております.では二週分まとめていきます.

5月2日 ナゴヤドーム ●中日4-0横浜 勝 川上 負 三浦
うーん…相手が川上投手とはいえ,0点じゃ勝てない….

5月3日 ナゴヤドーム ●中日6-4横浜 勝 平井 S 岩瀬 負 川村
終盤追いついたものの川村投手が打たれて敗戦.今年の4Kは今ひとつ?

5月4日 ナゴヤドーム ●中日3-1横浜 勝 マルティネス S 岩瀬 負 高宮
高宮投手って初先発の試合は序盤に点取られていたけど,最近は5,6回に3,4点取られることが多いような….

5月5日 ハマスタ    ●横浜11-13阪神 勝 井川 S 久保田 負 ベバリン
結果的には2点差だけど序盤で終わっていた試合です.先発陣は相変わらずゲームを作れない日が多いです.

5月6日 ハマスタ    ○横浜4-1阪神   勝 土肥 S クルーン 負 安藤
やっと阪神戦今季初勝利!クルーン投手も久しぶりのセーブです.

5月7日 ハマスタ    ●横浜2-3阪神   勝 藤川 S 久保田 負 クルーン
競ってたんだけど…負けた.

結局上位チームとの対戦は1勝5敗と散々な結果に.競っても勝てないところを見ると,まだまだ力が違うということか?

ここから交流戦

5月9日 ハマスタ ○横浜5-2東北楽天 勝 三浦 S クルーン 負 一場
通算99勝で足踏みしていた三浦投手がやっと通算100勝達成です!おめでとうございます!石井琢朗選手も2000本安打まであと少し.
   
5月10日 ハマスタ ○横浜5-4東北楽天 勝 加藤 負 谷中
久しぶりの連勝です.この前連勝したのいつだっけ?(笑)石井琢朗選手も2000本安打まであと一本!最後の打席はサヨナラのチャンスだったため,サヨナラヒットでといった空気になりましたけど,フォアボール.石井選手らしいといえばらしい打席でした.

5月11日 ハマスタ ●横浜4-8東北楽天 勝 愛敬 負 ベバリン
石井選手がついに2000本安打達成!いきなり1打席目で決めました.ここ数日で一気に固め打ちしてホームで決めました.お見事です.でもチームは負けちゃった….愛敬投手スゴイよ….

5月12日 札幌ドーム ●横浜1-4北海道日本ハム 勝 八木 負 那須野
那須野投手が頑張っていただけに援護したかったですね.あ,北の大地にいながら日本ハムの勝利を喜んでいないや(笑).

5月13日 札幌ドーム ●横浜1-3北海道日本ハム 勝 江尻 S 武田久 負 秦
今日も秦投手が何とか粘って投げていたのに…また1点しか取れず.日本ハムは投手陣がいいですな.

5月14日 札幌ドーム ○横浜4-3北海道日本ハム 勝 三浦 S クルーン 負 金村
エース対決を制して勝利!三浦投手が中4日でも試合を作ってくれました.

結果的には3勝3敗.それでも先発陣が結構長いイニングを投げてくれました.次はロッテ戦.去年は確か2勝4敗くらいだったような気がするので,今年は勝ち越したいところです.
by pivote_6 | 2006-05-15 12:59 | 野球