人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借金はへりませんなあ

しばらく書いてなかったらもう6試合も消化してます.だからまとめて6試合.

4月21日(金) 神宮球場 ●東京ヤクルト5-4横浜 勝 吉川 S 石井弘 負 クルーン
クルーン投手が打ち込まれて敗戦….これでリリーフ陣は一度は炎上.

4月22日(土) 神宮球場 ○東京ヤクルト6-11横浜 勝 ソニア 負 高津
先発の土肥投手が打ち込まれたものの,7回になんと8点とって逆転.初めて打線が投手をカバーしたかな?

4月23日(日) 神宮球場 ○東京ヤクルト8-9横浜 勝 秦 S クルーン 負 藤井
東京ヤクルト先発藤井投手をKOして序盤で大量リード.楽勝…のはずが横浜先発の吉見投手も炎上して接戦に.なんとか逃げ切りました.

4月25日(火) 静岡草薙球場 ●横浜2-10阪神 勝 オクスプリング 負 門倉
序盤で大量失点して試合を決められてしまいました.門倉投手はこれで3敗.はやく今シーズン初勝利がついてほしいものです.

4月26日(水) ハマスタ ●横浜5-9阪神 勝 下柳 負 三浦
エース三浦投手が打ち込まれて阪神に連敗.やはり序盤で崩れては苦しいです.いまひとつ打線は反発力に欠けるし.
by pivote_6 | 2006-04-27 12:21 | 野球