人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛です

 土曜日と日曜日に久々に肉体労働に従事したところ,体中が筋肉痛になっております.座っててもあちこちが痛む‥.思えば支部会の準備だなんだでまったく運動せずにイスに座ってばかりの毎日.やはり座ってばかりでは体にも悪いので少しは運動しないといけないと思いましたね.まあ三日経ったらもう忘れてるんですけどね(笑).

 今日は4年生の進捗状況の報告を聞いておりました.教授様も我々M1もなかなか面倒をみることができない中,我々が4年生の頃よりも遙かに早く研究を進めていることにびっくり.このままでは我々M1の権威も失墜(?)するのではという危機感を感じ,明日からは真面目に次の学会の準備を始めねばと思う出来事でした.

 
by pivote_6 | 2005-11-14 02:03 | 日常