人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで出来なかった事をやりましょう

 前日に書いたとおり、支部会の原稿作成もめでたく終了いたしまして、久しぶりの休日となりました。というわけで、今まで忙しくて出来なかった事をやる事に。やった事は以下の通り。
 1)服を買いに行った
 2)散髪をした
 2つしかないじゃねえか!というツッコミはなしです。どっちも暇がなくて出来なかったんですから。

 1)服を買いに行った
 先日のファッションバトン事件(?)で、いい加減少しは服に気を遣うかと思いまして、買いに行きたいなと思っていたら修羅場に入り行けなかったので(笑)。丁度お盆で寺へお参り+買い物に行くという事になったので、久しぶりに家族で買い物に行ってまいりました。その途中で渋滞などという珍しいものを見ました。別に渋滞など珍しくも何ともない…確かにそうでしょう。特に大都市に住んでいる方々にとっては。しかし、私の住んでいる場所など渋滞とは明らかに無縁な場所ですから珍しいのです。これもお盆効果かと思いながら珍しい光景を車の後部座席から見ていました。

 2)散髪に行った
 これも7月の半ばくらいから行きたい行きたいと思いながら行けなかったもの。そのため、ボサボサ頭がさらにボサボサに…。見苦しいうえ、毎朝寝癖に苦しめられていたこのうっとおしい髪にも今日でおさらばしてきました。私の場合、髪の毛が多いのか髪が伸びてくるとだんだん頭が膨張してくるのです。だから散髪後は劇的ビ○○ーア○ターも真っ青なほど、頭のサイズが小さくなりました(笑)。

 こんな感じで一日を過ごしておりました。久々にのんびりしたよい1日でしたね。あ、忘れてた。買った服はTシャツ三枚、シャツ1枚、全て1500円(笑)。金がないので安物です。
by pivote_6 | 2005-08-14 00:37 | 日常