人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競り勝てないです

 久しぶりに野球ネタ。私が御贔屓の横浜は3カード終了して3勝5敗1分の5位。某チームのおかげで最下位は免れてます(笑)。開幕ダッシュとは行きませんでしたが大きく出遅れたわけでもないので良しとしましょう。

 内容的にはボロ負けというのはないのですが、とにかく競った試合に勝てないという印象です。負けた試合は以下の通り。
4.1 中日4×-0横浜 アレックスのサヨナラホームランで撃沈。三浦は8回まで無失点も力尽きる。
4.2 中日5×-4横浜 佐々木につなぐものの、高橋光にサヨナラホームランを打たれまた撃沈
4.6 横浜7-8巨人 サヨナラのチャンスを逃し続けて、高橋由にホームラン打たれて敗北
4.9 阪神4-1横浜 先制するもののいきなり逆転されてそのまま終了
4.10 阪神2×-1横浜 また佐々木リリーフ失敗でサヨナラ負け

 負けた5試合のうちサヨナラ負けが三度、延長戦負けが一度。押し切れずに引っくり返されています。昨シーズンのように先発がいきなり大量失点して試合を壊すということは今の所はないのですが、勝ちきれないようではAクラス入りは遠いと思いますので頑張って欲しいものです。

最下位が指定席はもう嫌だ
by pivote_6 | 2005-04-11 19:44 | 野球