更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:TV、映画( 2 )

エピソード2見てました

 今日は金曜ロードショーでスターウォーズエピソード2見てました。確か、映画館まで見に行って抱いた印象が「3見なきゃどうしようもないな。」という感じだったので、話の内容についてはもうどうでもよかったです(笑)。ただ、その時は旧3部作の内容を忘れかかっていて、旧3部作とのつながりのあるシーンに気が付いてなかったので、今回はそこだけ楽しんで見てました。今更ながら若い頃のオーウェン叔父さんが出てきていた事に気が付いたり(笑)。

 エピソード3は明日(もう日にちが変わったので今日だけど)公開という事で、もうオチはわかってますけど、その課程にはちょっとだけ興味があります(一応、今までの全部見てますので)。ただ、研究も忙しいし、映画館まで行って見るか?ということで、DVDを待つ事にします。
[PR]
by pivote_6 | 2005-07-09 01:40 | TV、映画

剣闘士

今日は金曜ロードショーで「グラディエーター」をやっていたので久しぶりに映画を見ました。前に2度ほど見たのですが、面白いものは何度見ても面白い。自分から全てを奪った皇帝への復讐、そして忠誠を誓った先帝の悲願を成就するために戦ったマキシマス、格好良かったです。みんなでマキシマスの遺体を担いでいくシーンも良かったです。といっても、私の場合、ぶちょうさんのように俳優の演技の巧拙や演出面の良さなどはよくわかりませんので、あえて言及しないことにします。

『あんたともまた会える。でもまだだ、まだだよ。』いい台詞でした。
[PR]
by pivote_6 | 2005-03-18 23:55 | TV、映画