人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝感謝

 今日は,教授様の方からわざわざ研究室の方に来て別れのご挨拶を受けました.教授様が卒業式の前日から私用のため学校の方には来られないためです.本当はこっちから挨拶に行かなければ行けないのに,ただただ恐縮です.

 本当は色々と礼を言いたかったのですが,どう言っていいのかわからず「3年間ありがとうございました」としか言えませんでした.こんなときに上手くものが言えないのは何と言うか情けないですおそらく大学で一番お世話になった方ですから,もう少し言い方があったろうにと今更ながら後悔
しております.…社会人になったら何とか矯正しよう.

まだ卒業まで3日ありますけど,何となくしんみりする出来事でした.でもまだ引継ぎの準備が終わってなーい!(笑).
by pivote_6 | 2007-03-20 18:40 | 日常