人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジア大会 U21日本 1-0 U23シリア 得点:平山

 チーム全体のコンディションが上がったのかパキスタン戦よりも内容はずっと良かったです.ピッチを広く使った攻撃も効果的だったし,守備の局面での1対1の対応もそれほど問題なく,スコアは1-0ですが勝利に値する試合をしていたかと思います.それでもアンカーがボールを簡単に失ったり相手のDFとGKのがんばりもありましたが,1点しか取れなかったのはね….そして2試合連続で退場者を出すというおまけまで(笑).解説の金田さんも言ってたけど,ああいうところは考えてやらないとね.無駄な退場者ですから.ジャッジの面で「何で?」と首を傾げたくなるようなシーンは確かに多かったですけれどもアジアの試合は残念ながらこんなのが当たり前.早く適応しないと致命傷になるかもしれません.
by pivote_6 | 2006-12-04 10:51 | サッカー