人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代表決定

 メンバーがついに決まりましたね.おそらく今回は久保にインタビューが殺到するでしょう(笑).
久保の落選よりも驚いたのは松井の落選.ジーコ監督曰く「同じタイプのプレーヤーがいるから」とのことですが,欧州で力を示した選手でも選ばれないとは….誰とは言わないですけど,ベンチに座っている時間の方が多かった海外組の選手が”過去の実績”でメンバー入りできたのにねえ.代表チームって代表チームでの実績以外にも考慮することがあるでしょ?そのときそのときで最強のメンバーを選ぶんだから.

 実績なら抜群の久保を外して巻を入れたのは「コンディションが完璧ではないから」で,これは納得.久保はやっぱり動けていなかったし.でも,それなら何故柳沢が入るの?柳沢だってどこまでやれるかわからないのに?そりゃ柳沢が某国の足の甲を骨折した人クラスの選手ならわかりますけどね.で,ジーコはやっぱり玉田がお好きなのね….ベンチに座らせるなら佐藤の方が良いような…あ,でもそれは大黒の役目か.「1ポジションに2人」と言いながらFW5人だし.やっぱりジーコはわからないです.はい.

 
by pivote_6 | 2006-05-15 17:56 | サッカー