人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…もう書く気がなくなってきた

 …横浜はホームで目下絶好調の巨人と対戦しました.…結果は見てのとおりです.

 4月14日(金) ハマスタ △横浜6-6巨人 
 …追いついたのはいいけど,サヨナラのチャンスもあったのに一本が出ず.リリーフ陣が素晴らしいピッチングをしただけにねえ.…巨人戦なのに客も少ないし.やはり負け続けではファンも球場まで足を運びませんよね.

 4月15日(土) ハマスタ ●横浜1-3巨人 勝 内海 負 土肥
 土肥投手が初回に3失点しましたが,その後は安定した投球を披露.しかし相手の内海投手も素晴らしく結局完投されました.…これが今の実力差か….

 4月16日(日) ハマスタ ●横浜7-8巨人 勝 グローバー S 豊田 負 吉見
 …また吉見投手が5回5失点と崩れました.打線は終盤追い上げを見せたものの,やはり先発が大量失点しては苦しいです.これで吉見投手は3試合6,4,5失点.ローテーション投手としては物足りない内容です.

 もう広島の背中すら遠くなってきました….次は…どことやるんだっけ?まだ対戦していない広島かな?
by pivote_6 | 2006-04-17 10:37 | 野球