人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業受けました

 今日は新年一発目の授業がありました.久しぶりに90分人の話を聞くのは疲れました.しかも今日は発表があったし.発表といっても短い英文訳してくるだけなんですけど,あがり症の私は見事に10分足らずの発表で日本語になっていないところが多数(笑).いやー,訳はちゃんと日本語になるように考えて書いたんですけど,いざ発表するときに無茶苦茶にしてしまいまして….いいかげんこの欠点直したいです.そのためには嫌でも場数を踏むしかなさそうです.

 果たして次の学会発表や企業の面接に耐えられるのか?不安です
by pivote_6 | 2006-01-11 18:45 | 日常