人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛だー

 今年も恒例の研究室対抗のソフトボール大会がありまして、わが研究室も参加しております。で、昨日最初の試合がありまして、参戦してまいりました。試合はこの時期には珍しい25℃という炎天下(私の住んでいるところではこの気温で炎天下なのです)の中行われ、暑い中奮闘空しく敗北しました。やっぱり守備が悪いとだめですね。ヒットなんて2本くらいしかないのに7点取られたましたよ(笑)。

 暑かったのですが、久しぶりに運動したので清清しい気分でいたのも束の間でした。次の日(今日です)は予想通り体中(具体的に言うと、両太腿、右肩、右肘、背中)が筋肉痛(笑)。最近、椅子に座りっぱなしでロクに動いてなかったのがやはりまずかったようです。少しは運動しないと駄目だなーと思った一日でした。

 そう思っても結局同じ毎日です。だって暑いんだもの(笑)。
by pivote_6 | 2005-06-25 01:11 | 日常