人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新はかなり不定期です。お暇なら読んでくださいな。


by pivote_6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくなります

 現在、学会発表に向けて慌てて準備を開始しております。いろいろと環境面を整える事と、授業に集中していたせいで進まなかったというのもありますが、悠長な事はいってられません。何せ締め切りが8月である事が発覚しましたから。

 事の発端は教授様からの1通のメール。内容は論文を出す学会についてのものでした。開催は10月の中旬から下旬、これなら余裕で間に合うと思っていたら何と締め切りが8月の中旬!準備に2ヶ月もかかるのかよ!と心の中で突っ込みをいれつつ愕然としました。これで去年の冬の恐怖再びです。こうなると授業が邪魔になってきます。が、単位がないと卒業できない以上授業を捨てるわけにもいきません。結局は暇を見つけてやらなくてなりません。とりあえず、どちらも大事なのでやれるだけやろうかなあと少しだけ思っています。正直に言えば逃げ出したい気分ですけどね(笑)。

本当に間に合うかねえ?
by pivote_6 | 2005-05-31 19:39 | 日常